トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
やりかけ・・・ってカラダによくない
2011-10-28 Fri 01:06
こんばんは、リジョイスです。


あまりの肩こり(に加えて頭痛が。--;)でパソコンから
遠ざかっていたら、ブログのupがまったく出来てませんでした。


って、言い訳?(苦笑)


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..

次の満月○は、11/11(水)午前5時16分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、新月11/25 15:10 満月12/10 23:36 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..


木曜、新月でしたね。
そして、つぎの満月はなんと、2011ねん11がつ11にち。

なんだかよくわからないけど、ドキドキ、ワクワクします。



最近、婦人科にいきました。


ずっと気になっていたのに、ずっと延ばし延ばしにしていたこと。


終わらせて、スッキリしました。



話がいきなり飛びますが、風水&お片づけ系で
私が最初にはまったのがカレン・キングストンさんのこの本。
ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門
(2002/04)
田村 明子、カレン・キングストン 他

商品詳細を見る



ガラクタとは・・・
 ・あなたが使わないもの、好きではないもの
 ・整理されていない、乱雑なもの
 ・狭いスペースに無理に押しこまれたもの
 ・未完成のもの、全て



私の「婦人科に行こう」という思いも、
やり遂げられずにいた未完成のものなので、ある意味「ガラクタ」


モノでなくても、未完成の「思い」というのは
知らず知らず、ココロの奥にふかーく眠って、
自分にとってよくない影響になるものです。



今回の私のケースでいうと


「婦人科にいこう」と思ったのは、


なにか気になることがあったから。



年齢的なともあるし、
検診毎年うけてない・・・とか些細なことでもね。



結局、診察受けない限り、
気になることが完全に消えるわけではなくて
不安となって、知らない間にココロに積み重なる。


そうすれば・・・

下手すると、本当はどっこも悪くなかったのに
私のココロに積み重なった「不安」がストレスとなって
カラダに影響をあたえ、


症状としてあらわれる


そんな風になる可能性だってあるわけです。



あー、先延ばしって本当よくない。



今回、婦人科いってみて、そのことを痛感しました。





あとのやりかけは・・・

オーラソーマの論文。orz




このハードルが、けっこう高い(涙)

でも、頑張りま・・・・っす。--;)ゞ




来週、木曜、時間のある人は
イベント【Miracle Door】へGo!



今日も最後までおつきあい、ありがとうございます!


REJOICE
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ミラクル・ドア ご来場ありがとうございました | Rejoice~りじょいす~ | ワォ!サイトできました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
