トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
新しいアロマの感覚
2011-11-20 Sun 22:12
こんばんは、リジョイスです。


あたたかい週末でしたね(^^


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の新月●は、11/25(金)午後15時10分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、満月12/10 23:36 新月12/25 03:06 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.


昨日は“アロマお茶会”なるものに参加させていただきました。


美味しいハーブティーをいただきながら、
直接 カラダに塗布することのできるという
ヤングリビング社の精油について、
いろいろと教えていただきました。


精油って、直接塗ったりしてはダメなんじゃないの?というのが
きっと今までの多くの人の常識。

でも、ヤングリビングの製品はぜーんぜんOKだそうです。


私も、たくさんの種類を体験させてもらいましたよ~。


手のひらに1滴。ちょっとこすり合わせて、その香りを・・・。

私が体験した感覚では

『直接塗っても問題なーし』

ただし、他の会社の製品で同じことが出来るとはいえないですけど


ヤングリビングの香りはとても、やわらかく、まろやか。
それでいて、とっても深い。


なんだかエッセンシャルオイルがもっと身近になった感覚でした。

   111119_153559.jpg

会場は、ステキなハーブティ専門店。

くつろぎの時間でした。


ゆかりさん、誘っていただいてありがとうございました~♪



そうそう。

手放す・・・解放する・・・ そういったテーマをサポートしてくれる
ブレンドオイルには、イランイランが入っているようでした。

イランイランといえば、オーラソーマでは
B26 オレンジ/オレンジ の エーテルレスキュー
(別名 ハンプティダンプティ)
B026.jpg

このボトルも、同じようなテーマサポートしますもんね。
なーるほど、と思いました。



今日もさいごまでお読みいただいてありがとうございます。

REJOICE


関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<癒しスタジアム大阪♪ 12/4(日) | Rejoice~りじょいす~ | 秋 京都へ・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
