トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
Merry X'mas & a Happy New Year
2011-12-26 Mon 23:21
こんばんは、リジョイスです♪


自分でもすごくびっくりしたのですが
全然ブログの更新してなかった!(>_<;


すっかり、忘れてたんです。
恐るべし、師走!(←責任転嫁。笑)

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..

次の満月○は、1/9(月)午後16時30分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、新月01/23 16:39 満月02/08 06:53 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..

遅ればせながら・・・

メリークリスマス♪

Xmas2_s.jpg


そして、今日はウィリアム・レーネンさんの
すべての人が幸せになる魔法の言葉 より
ステキなメッセージをご紹介です。


水瓶座の時代、本当の安定とはお金ではありません。
多くの人が、お金のある・なしを安定の尺度にしています。
この時代は、
素早い変化を求められるエネルギーに満ちた時代です。
あらゆることが変化する時代なのです。
お金が安定とは限らない時代であり、
安定の尺度を変える必要があります。
安定とは、あなたのハイアーセルフに従って生きることであり、
あらゆる出来事に対処するという
ポジティブな生き方を確立することです。




今日も読んでくださってありがとうございます。

あたなのステキな一日を祝福しています。
Rejoice

関連記事

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<= 2012 = | Rejoice~りじょいす~ | 来年はドラゴン年>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
