トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
頭蓋骨仙骨セラピーで感激!
2012-01-22 Sun 23:35
こんばんは、リジョイスです。


明日は今年初めての新月♪

今年の抱負をぜひ、この機会にウィッシュリストに書いて
願いを叶えてしまいましょう!

ウィッシュリストの書き方はコチラを参考に。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の新月●は、1/23(月)午後16時39分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、満月02/08 06:53 新月02/22 07:35 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.


先日、GREENフローライトさん
頭蓋骨仙骨セラピーを受けてきました♪


もともと、クラニオセイクラル(頭蓋骨仙骨療法)
には興味があったものの、チャンスに恵まれず。

それが、もうパーフェクトなタイミングで実現しました!


頭蓋骨仙骨セラピーとは・・・

体には心臓から血液の流れるリズムの他に、

頭部から仙骨にかけて脳脊髄液
(全身の神経の栄養素とも言われる成分)
の流れのリズムがあります。

頭蓋骨仙骨セラピーとは柔らかく、優しいタッチで
相手に触れ、からだの緊張をときほぐし、
脳脊髄液の流れのリズムを整えることにより、
神経系の深い深いリラクゼーションとなります。

セラピー中はよりリラックスし、深く眠っているのか
起きているのかわからないようなフワフワとして
不思議な感覚とセラピー後はすっきりとした感覚を体感されます。

(GREENフローライトさんのサイトより抜粋)


ということで、本当にやさしく頭部をかかえる(支える)ように
触ってもらっていたら・・・


寝てしまいました!



ので、詳しい手順がどうなってたのかわかりません!(涙)



ベッドに横になり、セッションが始まってからすぐに
心地よさがぐぉんと広がってきたので
この気持ちよさを感じていたい!と眠らないように
祈っていたのですが・・・


いとも簡単に、身体が浮いたような感覚で
眠りに入ってしまいました~。



とても気持ちよくて癒された時間。



それに、腰の違和感がとれたのが感激!



イスに座っているのがとっても大変だったのですが
今は座れるんですよねー。


本当に嬉しいです。




GREENフローライトさんでは他にも
いろんなセラピーメニューで身体と心を元気にしてくれます!

それに今、とってもお得なキャンペーンされてまーす。

ヤング・リヴィングのエッセンシャルオイルを使った
レインドロップ&ヴァイタフレックス
通常60分のコースに、20分のフットセラピーを無料
つけてくれるそうです~ \(^^)/
(感想を書いてください~、とのことです)

http://ameblo.jp/198120/entry-11108680108.html

2月29日までなので、チャンスはまだありますよ!


ぜひぜひ、皆さんにもあの心地よさを味わっていただきたいです!



Yukariさん、ありがとうございました!


そして、これを読んでいただいたあなたにも
ありがとう


Rejoice

関連記事

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<お知らせー | Rejoice~りじょいす~ | おススメ 本>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
