トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
満月○ 3月4日(日)08時17分
2007-03-03 Sat 07:46
今回の満月は


○3月4日(日)08:17am

今回の満月時刻は朝~っですね。

早い方は今日の朝から満月気分で自分の豊かさに思いをめぐらせ、
豊かさパワーを受け取っているイメージで過ごしましょう♪
3日の夜はかなりまんまるお月様でしょうね♪

前から気付いてはいたのですが、私はお金に対するネガティブな
思いをなかなか手放す事が出来ていない気がするんですよね~。
豊かになりたいという思いと、お金に対するネガティブな潜在意識。
前回の記事とちょこっとかぶるけど、ここの統一性が本当は必要!
今回の満月で豊かさをもっともっと受け取れるよう、
自分観察をしていきたいと思います♪


このブログを最近見始めた方は、
満月の利用法を続き↓で見てくださいね♪



<満月エネルギーの利用法ご紹介 >

満月には『満ちる』パワーが溢れています。
そのパワーを、月光浴でわけていただきましょう~!


◆クリスタル(パワーストーン。ブレスなども)

月の光を浴びる事で浄化、パワー補給。

私は、月光浴前にセラピス・ベイ(オーラソーマグッズのクイントエッセンス)もしくはホワイト・ポマンダーで浄化をしています。

クリスタルは色々なパワーを与えてくれるのと同時に、私達の持つネガティブなエネルギーを吸い取ってくれるとか。だから、時々浄化してあげないと、石ちゃんたちが疲れちゃうんですって。


◆通帳!

通帳を開けて、月の光を浴びてもらいます~。
で、金運アップ!

月光浴とは関係ないですが、本田健さんのユダヤ人大富豪の教えによると、通帳に残高金額に0<ゼロ>を書き加えて、桁をあげるのも良いとか・・・。
この本は豊かさについて目からウロコの、エッセンスがぎっしり詰まっています。お勧め☆


◆お財布

お財布も開けて、満月の満ちたパワーをゲットします~
そして、もちろん金運アップ!

※臨時収入を望む方には

通帳やお財布はフリフリ(外の空気に触れさせるように、振る)すると良いそうですよ。
満月の時間の前後一日(計2日間)は『満ちるパワー』が大気中を巡っているので、その間にフリフリします。
お財布からクレジットカードや領収書など、お金を使うことに関係するものは抜き出しておいて、外気にあてます。
また、こだわる方は、満月の時間(上に記載の時刻)の24時間前~きっかり時刻の間に、フリフリしてください。

(フリフリについては、『満月の力で臨時収入を得る会』からの引用です)

◆岩塩風呂に入る

満月に岩塩を入れての入浴は体を癒すとか・・・


◆ダイエットの開始に最適!

普通新月がスタートに良い・・・なんていいますが、ダイエットは
満月からだそうですよ!
ほら、満月の頃のお月様を見ると、まん丸ですが、少しずつ、
新月に向って、小さく(細く)なっていくでしょ?

コメントで、こんな事を教えていただきました!
月の満ち欠けを利用したダイエット法。
新月と満月の日に絶食しミネラルウォーター2リットル以上飲む。
それだけ♪簡単~♪

・・・私と私に繋がるみんなが、豊かで幸せでありますように♪
関連記事
スポンサーサイト
日々の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0
<<幸せのインプット | Rejoice~りじょいす~ | なる?である?>>
この記事のコメント
あ、仲間だ。
お金に対する考えが私にもがっちり残っていて、、、、、、、
あるワークでお金のこと試してみたら私にとってお金は束縛だ。って、、、、、なった。

ねーー満月のパワーすでにすごいきてますね。
不思議だけど、さらに、今日はももの節句。
節句って昔からたくさん意味があるんだって。と、今日教えてもらいました。

みんなハッピーになりますように!!
本当に。
2007-03-03 Sat 18:59 | URL | nari #-[ 内容変更] | top↑
一ヶ月が、あっという間に過ぎてます。。
さすが、行(1)く・逃(2)げる・去(3)る。・・・ですね(ーー;)
時間に追われて生活していたせいか、
とうとう寝込んでしまいました。。。
ちゃんと、リセットするように足止めされた
気がします(笑)

今夜は、雨の満月ですね。。
まだ体調が完全復活ではないので、
いつもより短めに、月光浴します(^^)

今回も、転載させていただきます♪
そして、少しでもたくさんの方に、
りじょいすさんのハートが伝わりますように・・・。
ハッピーの種蒔きに参加しまぁす☆
2007-03-03 Sat 23:19 | URL | 河村 朋元子 #-[ 内容変更] | top↑
◆nari-san

束縛って出てきましたかぁ・・・。そだね~、束縛だったら、リッチになるのは窮屈になっちまう。これじゃぁ、いけねぇぜっ!

そう、今日は桃の日♪ピーチのように(ちょっと違う?)みずみずしい、甘美な人生を作って行きたいな♪

みんなでハッピーv-221
2007-03-03 Sat 23:50 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
◆朋元子-chan

あら~、ゆっくり休んで、愛と栄養をたっぷり補給してね♪
足止めされた、って思うときは間違いなく、足止めでしょう(笑)でも、それを自分で感じてる事がとても重要な事なんだ、って最近思います。
今でも騙し騙し・・・生活しちゃう事あるけど、昔は本当に身体の不調とか全部水面下に押しやってどうしようもなくなってた。
あ、止まらなきゃ、休憩しなきゃ、って身体が言ってるんだ~って感じる事を知っているのは何者にも代えがたい大切な感覚ですよね♪
でも、ほんとに月日が流れるのは早いっ☆

そして、いつも種まきに協力してくれて本当にありがとう!
むちゃくちゃ嬉しいよ~v-238
2007-03-03 Sat 23:55 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
