トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
お知らせー
2012-01-29 Sun 22:00
こんばんは、リジョイスです。


毎日、ほっんとに寒いですねぇ!

深呼吸いっぱいして、手洗いにうがいで
元気にすごしましょうね。


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..

次の満月○は、2/8(水)午前6時53分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、新月02/22 07:35 満月03/08 18:39 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..


えー、来月25日(土)にイベント出展がきまりました。

昨年11月の大盛況だった『Miracle Door』です。

詳細はまたブログに書こうと思いますが、

カフェ・ビリコさんのブログにイベントの記事が
載っているとのことなので、ビリコさんのブログを
見てみてください♪

吉川さん、長時間に渡る力作でございます(笑)

私が楽チンをしたいわけではありませんョ。


Cafe bilico さんのブログ :Wイベントのお知らせ




おーっと、なぜか今、予定をWブッキングしていたことを
思い出してしまいました!

Wイベントという言葉のおかげかな?

いやー、思い出してよかった。
びっくりしたぁ

(イベントの日とは関係ありませんのでご安心を!)



しばらく寒そうですが、元気におすごしくださーい!


では♪


今日も読んでいただいてありがとうございます。


Rejoice


関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<節電、寒さ そして「色」 | Rejoice~りじょいす~ | 頭蓋骨仙骨セラピーで感激!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
