トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
25日 ありがとうございました~!
2012-02-28 Tue 00:38
こんばんは。リジョイスです。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..

次の満月○は、3/8(木)午後6時39分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、新月03/22 23:37 満月04/07 04:19 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..


25日のイベント ミラクルドア は楽しく終了いたしました。


朝から雨のスタートとなりましたが、
そんなお天気の中でも、足を運んでいただいてありがとうございます!


ミラクルドアでは、本当にミラクルな扉がopenするのですが、
今回もたくさんのミラクルがありました。

楽しかったです~(笑)



私はですね、お客様に高校生がいらっしゃいまして。

3名様。


10代の方にセッションする機会はそう多くはないので

あの キャッキャ♪ している感覚で

色のキーワードを聴いてもらったり、感じてもらうのは

とても楽しかったです。



タロットを受けてからオーラソーマ・・・の流れの人もいて

「さっき、おんなじこと言われた!」と驚いてらっしゃいましたが


そういうのは、結構よくあることで。


でも、面白いですよね~。

奇遇だねー!じゃなくて、きっと必然なんでしょう。




また2週間後には北新地でのイベントです。


どうぞ、お時間があれば遊びに来てくださいね!




今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございます!

Rejoice





関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<もうすぐ 北新地イベント Nice。。。 | Rejoice~りじょいす~ | 2月3月 イベントのお知らせ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
