トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
24日25日は御幣島でのイベント♪
2012-03-20 Tue 00:06
こんばんは。リジョイスです!


ずっと鼻づまりと格闘中で

鼻呼吸できることの素晴らしさを実感中の毎日を送ってます!


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の新月●は、3/22(木)午後23時37分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、満月04/07 04:19 新月04/21 16:18 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

先日、出展させていただいたイベントNice...でのご縁で、

次の週末は 美容室さんの2号店オープンのイベントに
参加させていただくことになりました!

Puれいは~つ さんの場所

イベント内容は こちら♪


こちらの美容室の本店?一号店?さんは
なんと、私の家の結構近くにあったのでしたー。

最寄り駅を降りて、ちょっと逆の場所になるので
存じ上げていなかったのですが、これもご縁!!


なんか、楽しいな~♪



お時間あれば、ちょっと遊びにおたちよりくださーい!



今日もありがとうございます。

REJOICE
関連記事

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<『Puれいは~つ』さんでのイベントの様子♪ | Rejoice~りじょいす~ | 楽しい3日間でした!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
