トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
『Puれいは~つ』さんでのイベントの様子♪
2012-03-26 Mon 22:53
こんばんは、リジョイスです。


桜の蕾もずいぶんと、ふっくらしてきましたね。

桜の開花も間近な、今週末土曜日31日は

どうぞ、カフェ・ビリコさんで開催の
イベントMiracle Doorへ足をお運びください♪

今回はハープ演奏もありまーす。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..

次の満月○は、4/7(土)午前4時19分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、新月04/21 16:18 満月05/06 12:35 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..


話は先週末に戻りまして・・・

行ってきました!

Puれいは~つさんのオープニングイベント!

(写真はイベント準備中~)
20120325Puれいは~つさん

部品工場跡を利用して美容室にされました。

これから、もっともっと色んなところが変化して
大きなおもちゃ箱になっていくのかな?と思っています。


愛と遊び心に溢れたお店でした。

一緒に出展された方たちが、ブログで
素敵な写真をいっぱい、載せてらしたので
そのブログをご紹介しまーす。

・手作りパンやハーブセラピーのgreen appleさん ⇒ 
・ビーズなどのオリジナルアクセサリー みなみのビーズ工房さん ⇒ 
・ヘナアートのMiki.Mehndi Resortさん ⇒ 
・チャンピサージやパステル和アートの準子さんのブログ ⇒ 

楽しい2日間でした。
一緒に出展した皆さん、Puれいは~つの皆さま
大変お世話になりました!
ありがとうございます。


Puれいは~つ
大阪市西淀川区御幣島3-8-16
06-6195-8266


ではでは、みなさまも
いつもありがとうございます!


REJOICE
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ペットの気持ちを知りたくない? | Rejoice~りじょいす~ | 24日25日は御幣島でのイベント♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
