トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ペットの気持ちを知りたくない?
2012-04-06 Fri 00:36
こんばんは、リジョイスです。


ようやく桜も咲き始め、春~♪ですね。
今週末ぐらいが、桜満開かな。
楽しみですね!

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..

次の満月○は、4/7(土)午前4時19分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、新月04/21 16:18 満月05/06 12:35 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..


さてさて、カフェ・ビリコさんでのミラクルドアですが
今月は21日(土)に開催です~☆


私も出展させていただきます!

今月のライブはバイオリン演奏~♪


そして、イベントの主催者でありカフェのオーナー吉川さんに聞きましたら、
次回は ペットの気持ち をチャネリングできる方が出展されるそうです!


うちもワンコを飼ってますから、気になります!

こころ(←我が家のワンコの名前)が、私がくっつくのを嫌がってるかとか(笑)
朝のお散歩に私を起こす時にグーで殴ってくるのは何故なのかとか(苦笑)

きいてみたいです!!



・・・と、そんなしょうもないことだけじゃなくて、



無駄吠えするのは何故?
どうして噛むの?とか

ペットちゃんの問題行動。

その行動に隠されてる理由がわかって
問題行動も解決し、ペットちゃんとの関係が
より良いものになる!

そんな事例もたくさんあるそうです。


当日はイベント営業のため「ペット同伴はNG」です。

お写真でセッション可能だそうです♪



ちょっと先に、イベント情報でした。


今、ピン(^^)!ときた方は、手帳の4/21にミラクルドアと
書いておいてくださいね~♪



今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。


REJOICE
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<4月21日(土)のお誘い♪ | Rejoice~りじょいす~ | 『Puれいは~つ』さんでのイベントの様子♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
